2015.09.11 南風楼:朝食

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2015-09-24(Thu)18:03


朝早くからつきあってくれたラナに、朝御飯など。




お腹いっぱいになったら、眠くなったそうです。(笑)


朝食は潮館のレストランで7時~9時の間、好きな時間に食べられます。


広い屋根付のテラスがあるので


多少の雨が降っても大丈夫そうです。


テーブルの横にはリードフックもあります。


7時半頃に行きましたが、ちょうど朝陽がテラスに当たる時間で、ちょっとまぶしかったです。でも、もう秋なんですね~
まぶしくても「暑い」ということはありませんでした。


朝食はバイキング。


私が二人分運びます。メニューは豊富でおいしかったです。


朝食後は散歩がてら、庭園の中をあちこち歩きました。


おとぎの森の樫の木ブランコ・テラス


ラナはブランコに乗せるわけにはいかないので、代わりにボンちゃんに乗ってもらいました。




泊まる前は「チェックアウトが11時だったらいいのに」と思ってましたが、日の出見たさに早起きするせいか、10時チェックアウトでも、バタバタすることなくゆったりと過ごせました。早起きは三文の徳って本当ですね。(笑)


夕食の時に写真を撮ってくれるんですが、チェックアウトの時に渡してくれます。


宿の入口のところに小さな神社があり、フロントでおみくじをくれました。

スタッフの方もみなさん明るくて親切。
宿の中だけで十分に楽しめるのがとってもよかったです。
大浴場がちょっと遠いので、何度も入ることができないのがちょっと残念ですが、それを差し引いても、十分満足できました。


母は来年の春、また来たいって言ってます。(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

素晴らしい旅行記でした^^
とっても楽しく毎回読ませていただきました☆
ありがとうございます。

来年の春に2度目の訪問ですね^^
楽しいことは早くに計画しても嬉しいですものね~☆

ラナちゃんも笑顔満載でとっても楽しかったのでしょうね。
ボンちゃんもの~んびりくつろげた様子ですね^^

Re: No title

正直な気持ち、5月にお泊りしたKホテルより、お安くてたくさん楽しめたと思います。
Kホテル・・・正規料金がちょっと高すぎますもんね。(^_^;)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)





アンケートモニター登録

ブルックス