• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

マロンの樹

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2015-07-20(Mon)08:08


西原村まで来たので、ランチの後、マロンの樹に寄りました。


ドッグランはなんと無料。


ボンちゃんはうれしくって、木登りしちゃいます。(嘘笑)


ドッグランに来ても、走らない、歩かない、他の犬と遊ばないの三拍子の揃ったラナなので、他のワンちゃんのようにドッグランを楽しむってことはありませんが、ノーリードで自由にできるのはラナにとってもうれしいだろうと思いまして。


案の定、動きらしい動きをせずに、母が座る椅子の下に座ってばかりのラナでしたが(笑)


地面の土がひんやりして気持ちよかったみたいです。


日差しの強い日中でも栗の木の木陰は、涼しくって気持ちいい~。


「キャンディはここに来ると、隅から隅まで探検して歩いてたよね。」と母。
キャンディが歩く時の鈴の音が聞こえてくるような気がしました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お母さん思いで、あちこちと・・・私は週一のランチとお買い物でアウト!

家のラン、膝脱臼(泣)
ケイレン気味なると・・・おやつをあげてたバチが・・・。
私のせいです。
体重を・・・管理しなかったから・・・。
気分が、凹んでいる・・・最近です。

Re: お母さん思いで、あちこちと・・・私は週一のランチとお買い物でアウト!

ランちゃん、心配ですね。
小型犬は避けて通れません。
どんなに気をつけていても、亜脱臼はすぐしちゃいますし
びびさんのようにすぐに気が付いてあげられることが
大切だと思います。
うちのラナもですが、体重減らすのって、なかなかですよね。^^;




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス