• 05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月

民宿 水分村:朝

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2015-05-12(Tue)18:37


朝はラナを連れて、ランへ。




朝食はこちら。


朝の珈琲サービスは嬉しいです。


朝食後、軽くお散歩。


去年も全く同じ時期に泊まり、満開のシャクナゲを見ることができたので、今年も期待して来たんですが・・・残念ながら、シャクナゲはほとんど終わってました。遅咲きは蕾でしたから、来週過ぎかな?見頃に合せるのってホント、難しいですね~


ツツジは蕾が「いっぱい。あとちょっとで咲きそうです。


ここではいろんなお花を見ることができるのが楽しいです。


初めてここに来た時はこたつがありました。
最近、こたつを使わない初夏にしか来ていなかったので、気が付かなかったのですが、今は冬場のこたつ布団は有料になってるようです。

多分、こたつ布団にマーキングをして、何も言わずに帰る方が多かったんじゃないんでしょうか?残念なことです。
こたつ布団は分厚いから、もしかすると、飼い主さんもマーキングしてしまったことに気が付かなかったのかもしれませんが、部屋の中で自由にさせるなら、必ず誰かは犬のことを見てなくっちゃ。


部屋付のかけながしの温泉があって、犬は室内フリー。


小型・中型犬までですが、食事処も同伴OK。それで、1人1万円ちょっと。


こんなに安くて快適なお宿はそうありません。宿泊する側もマナーは守って、末永くペット同伴が続けてもらえるように努力していきましょう。
スポンサーサイト

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス