• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

血の池地獄の極楽亭

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2015-05-08(Fri)19:13

この日の午前中は、母は病院で検診。


検査までは母に付き添い、診察の順番待ちになったところで私とラナは別府公園にお散歩に行きました。


この時期の別府公園は新緑が本当に気持ちいいです。


木々から差し込む木漏れ日がキラキラ光って綺麗。


無事、母の検診が終わった後はランチを食べに血の池地獄の極楽亭へ向かいました。


こちらのテラス席はペットOKです。


軒も広いので、多少の雨でも平気ですね。


観光地のレストランは食後に珈琲を頼むと忘れられてしまうことがよくあるので、珈琲は食事前にもらいました。


注文したのは、とり天とコロッケの定食。


揚げたてサクサクでアツアツです。(#^.^#)


別府の地獄めぐりはペット同伴できるし、レストランのテラスはペットOKだし、ペット連れに優しいですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

地元なのに全然知らなかった~。
お食事処ができてたんですね^^
今度行ってみま~す^^

Re: No title

駐車場は広いですし、軒は広いし
結構、利用しやすいと思います。
ワンコインのデザートもあるみたいですから、今度、別府方面に行った時はお茶休憩でも利用したいな~って思ってます。

No title

私が行った時もほぼ満開でした^^

私バラの話をテレビで聞きました。
うまくいけば来年はバラもみれるかも?という感じみたいです^^
来年も楽しみです☆

Re: No title

nicoママさん

薔薇も見られるようになると、楽しみが増えますね。
宮崎も春は花の季節ですが、残念ながらペット同伴NGが多くて。
フラワーフェスタをペット入場NGのこどもの国に移転させなければよかったのに・・・と今も思います。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス