野の花の郷とやまなみ牧場

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2015-05-06(Wed)23:05


3日目の帰りに植木の苗を買いたいという母を野の花の郷に連れて行く予定にしていましたが、チェックインの時間まで余裕があったので、1日目に立ち寄りました。(3日目も来ましたが。笑)


植木の苗を見ているのをラナと一緒に待ちます。


苗が売ってるハウスの中に、籠入り猫さんが!


かわいい♪(*^_^*) かわいすぎる。


野の花の郷の後は、翌日の朝食用の牛乳を買いにやまなみ牧場へ。
前は入口のところに牧草の白い俵に「やまなみ牧場」と書かれていましたが、今はあれ、ないんですね。^^;
思わず、通り過ぎるところでした。(笑)


やまなみ牧場は外はペット連れOKです。(建物内はNG)
今回は牛乳を買うだけなので、私とボンちゃんだけ入りました。


夢大橋では大雨が降ったのに、やまなみ牧場に着いた時はお天気になりました。


カモさんがいっぱい。人を見るとおやつ(販売してます)をくれると思って、めちゃくちゃ寄ってきます。


やまなみ牧場の牛乳です。翌朝、朝食用に飲みました。(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

Secret

こりゃあ、可愛いですね。

ニャンコちゃん、ゆったりしているときは、
ほんとうにふにゅふにゅで気持ちがいいですからねぇ〜。

ラナちゃん、積極的に歩いていますね(笑)

Re: こりゃあ、可愛いですね。

めちゃくちゃ、かわいかったですよ。ニャンコさん。
立派に看板猫さんしてました。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)





アンケートモニター登録

ブルックス