平日は商売する気なし^^;

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2015-05-06(Wed)09:44

パピパパからさて、次はどこに行きましょうか??
宿(九重町)から遠くないところで、雨が降っても、屋根があって大丈夫なところ・・・で、思いついたのが、ベリージュファーム。行く途中
「あれ?もしかして、あそこって木曜定休じゃなかったっけ??
 でも、GW中だし~」と多少、不安を感じながら、着いてみると

やっぱりお休み。(笑)
「まあ、仕方ないか。予定外だったし・・・」と気を取り直して、次の目的地の町田バーネット牧場へ。

前々から、母から
「町田バーネット牧場のハンバーガーが又、食べたい。」
と言われていたので、1日目のランチの予定に入れてました。

町田バーネット牧場に着くと、駐車場はガラガラ。
( ̄◇ ̄;) ゲゲゲ!もしかして、ここの定休日??

と一瞬、冷や汗が出ましたが、「営業中」の看板を見て、とりあえずホッ。
しか~し!店内に入って、ハンバーガー販売のところに行ってみると
なんと!「販売中止」


(T.T ) ( T.T) なんてこったい。


そのまま、帰ろうかとも思ったんですが、何かお菓子でも買うか・・・
と店内をうろつきましたが、こちらの店員さん。全く、商売っけがないというか。


逆に「こんなところに何しに来たの?」って雰囲気を出しまくられてました。
まあ、仕方ないですね。だって、お客さんは私たちだけでしたから。(笑)
でも、もう少し、愛想よくしてくれてもよかったんじゃないかな~って気はしました。


というわけでお目当てのハンバーガーを買うことができなくなったので
仕方なく、夢大橋に向かいました。


ここでハンバーガーを買うのは初めてです。


私はモモガー(牛)、母にはシシガー(猪)を買ってみました。
他にシカガー(鹿)とかもありました。


元々、猪肉は苦手なので、多分、ダメだろうな~とは思いましたが
私はシシガーはダメでした。^^; 好みにもよると思いますが。


後、ひとつひとつが分厚くて、食べづらい。(^_^;)
とても、人前じゃ、食べられないですね。(笑)


ハンバーガーと一緒に小倉ミルクを買いましたが、これが一番おいしかったかな?(笑)


夢大橋に着いた時は小雨くらいだった雨が、ハンバーガーを食べている間に嵐のような大粒の雨に変わりました。私たちは最初から橋を渡る予定はなかったので、雨が強くなっても問題はありませんでしたが、夢大橋を渡るのを目的に来られた方は散々だったと思います。^^;
スポンサーサイト

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)





アンケートモニター登録

ブルックス