• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

雨の日はパピパパ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2015-05-05(Tue)11:39

2015年4月30日。

1日目はぐずついたお天気。
出発前に宇佐の天気をインターネットで調べると、それほど悪くはなさそうだったので「ま

あ、なんとかなるでしょう。」と出発。


・・・が、しかし。
大分米良から高速に乗ろうと思ったら
「大分~大分農業文化公園 通行止」の案内が。^^;

雨は確かに降ってたんですが、それほど強くもないし・・・と思っていましたが、どうも大

分方面は濃霧だったみたいで。

宇佐の千財農園に行く予定でしたが、国道で行くには時間がかかりますし、天気もよくない

ので、翌日に延期して、とりあえず、雨降りでも平気な場所に向かうことにしました。


ひさしぶりのパピパパです。


大分市はかなり雨が降ってましたが、湯布院はまだ雨は降ってませんでした。


GW中とは言え、平日の12時前ということもあり、貸切です。(笑)


ペット連れのマナーが書かれています。


誤解されている方もいるかもしれませんが、パピパパはドッグカフェではなく、ペット連れ

でもOKのカフェです。


テラスは犬連れの方が多いので「ドッグカフェ」と誤解されそうですが、一般の方(犬連れ

じゃない)もテラス席を利用されることもよくあります。間違ってもノーリードで歩かせる

ようなことがないように気をつけましょうね。


母は抹茶。


私はピーチケーキを食べました。


そして、ラナにはハンバーグ。
ひさしぶりに頼んだせいか、こんなにおっきくって、ふわふわだったっけ??(笑)




小さく崩して、召し上がれ~♪


・・・で、あっという間に完食です。(笑)


お店を出て、少し歩いていると・・・「ポツポツポツ」と雨粒が。
慌てて、車の中に飛び込みました。(^・^)

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス