• 05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月

道の駅 高千穂

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2015-04-25(Sat)14:07

高千穂牛ドッグの後は、これまた、母のリクエストにお答えして・・・


道の駅 高千穂に寄りました。


母がここに立ち寄りたかった理由は・・・


これ!これ!(笑)
高千穂牛の串焼きの出店が出てるのを期待して立ち寄りました。

母、曰く
「お店が出てなかったら、車停めなくていいから。」(笑)


去年、出店していた人とは違うようでしたが、母的には満足できたみたいなので
よかったです。


そして、帰り道・・・


北方のよっちみろ屋でちょっと休憩。


デザートにアイスを買いました。
北方らしく、桃、金柑、柿。そして、葡萄の4種類があります。


その中から葡萄と桃を食べました。
北方と言えば、柿は外せないので、次は柿を食べよっかな~

コメント

Secret

No title

こんばんは~
お母様 お肉が好きなんですね♪ こだわりもあるのかしら(笑)
だからお元気なのかな(*^▽^*)

ラナちゃん誰を待ってるの~
うちのルルもよくこんな風に覗き込んでますよ!

美味しそうなアイスですね(*^-^*)

Re: No title

母はほとんど好き嫌いはないです。
魚も野菜も好きですが、特に肉は好きですね。
今は年相応に歯が弱っているので、硬い物は避けますね。
年齢の割りには年配の方が好む食べ物より
若い方が好む食べ物の方が好きなのは確かです。(笑)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス