• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

日之影町 天神山公園のツツジ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2015-04-23(Thu)19:22


よっちみろ屋の出たあとは、日之影町の道の駅 青雲橋へ。


日之影町の天神山公園のツツジは、道の駅 青雲橋からも見えます。


町民センターの駐車場に車を置き、ぼちぼち歩きながら、ツツジを見ます。


「気持~ち、早かったかな?」という感じもしますが・・・


天気もよかったので、まずまずの花見になりました。






赤のツツジは8分咲きくらい。


ピンクのツツジの満開はもう少し先になりそうです。




でも、なかにはこんなに綺麗に咲いているピンクのツツジもありました。




山の斜面全体にツツジが植えてあります。


母、ラナ、ボンちゃん、揃って、ちょっと休憩。








今年もゆっくり、ツツジ鑑賞ができました。

コメント

Secret

すごいね~

こんばんは~

ラナちゃん 舌がすごいよ~(*'▽')
この日は お天気が良くて暑かったのかな?

しかしすごいつつじ園ですね!とってもきれい!
まだまだこれから 満開になるのかしら~

ふふ・・・ボンちゃんかわいい(*^^)v

Re: すごいね~

ふふ(*^_^*)
少し歩くとちょっと汗ばむ感じはありました。
ラナは舌は長い方かも。(笑)
キャンディより舌はおっきい気がしましたから。(^・^)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス