1週間ぶりかな?

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2015-03-19(Thu)22:26

P1060666.jpg
私が熱を出したり・・・
雨の日が続いたりしたので、ひさしぶりの散歩になりました。

P1060658.jpg
キャンディと違って、どちらかというと

「ラナたんは歩かなくてもいいですっ!」
・・・ってタイプなんですが、気候がよくなってきたのと、しばらくここに歩きにきていなかったこともあって、今日はノリノリで歩いてました。(笑)

P1060663.jpg
暖かくなりましたね~
来週始めは、また寒い日もありそうですが、桜の開花はもうマジかです。
春になったら、遊びに行こうね~

きっと、キャンディも春を楽しみにしているはずだから。(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ゆっくりとお散歩が出来る小径ですね。

車も大丈夫なようだし…春も来たし・・・
ようし、湯布院〜阿蘇に行くかナァ〜!
湯布院どこに泊まるかな?・・・旅行券のあまりでも
お金に換えて・・・(大汗)

No title

良かったです、体調がよくなって。
季節の変わり目は、
免疫も落ちるので長引いたのかもですね。

そうそう、桜の季節がもうすぐ。
お花の季節到来です^^
イコールお出掛け日和♪
キャンディちゃんも楽しみにしてますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

びびさん

体調は完全復活です。(*^_^*)
うちは3日のWanvinoがまず、春のお出かけのスタートになります。
春はウキウキしてきますね~
湯布院、阿蘇。
九重もいいですね~(^・^)


nicoママさん

鼻水は出ない、喉は痛くない、頭痛もしない、下痢もなし、膀胱炎の症状もなし。
だけど、熱は38~39℃。
ちょうど2年前も同じ時期に同じように1週間くらい熱が下がらなかったので
nicoママさんが言われるように免疫力が落ちていたのかもしれないです。
基本的に遊び以外で有給は使わない主義なんですけどね。(笑)

No title

ちびまるさん、復活おめでとうございます^^
それでもぶり返さないように、家事をさぼり体をやすめてくださいね!(笑)

ラナちゃん楽しそうにお散歩してますね。春になると家の2チーも活動的になる気がします。
キャンディーちゃんも待ってるから早く桜さいてくれないかな~。

Re: No title

いとさん

ひさしぶりにまとめて寝たような気がします。(笑)
桜も開花して、春本番ですね。
これからが楽しみです。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス