• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

道の駅 阿蘇→すごう→清川

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2015-02-19(Thu)19:01

小笠原からの帰りも、行きと同じく、道の駅に立ち寄りながら帰りました。


最初の道の駅は「阿蘇」


ボンちゃんはくまもんと一緒に記念撮影。
・・・ん? くまもんの頭に天使の輪ってあったっけ??


特に買うものもなかったのですが、旦那さんへのお土産に、くまもんの形をした最中を買いました。


道の駅 波野は定休日なので、通過し・・・「すごう」で休憩。


ラナを少し歩かせようと道の駅の右側にある木のそばに行くと・・・
木の下に松ぼっくりに似たような茶色の真ん丸としたボールみたいなのがたくさん落ちてました。


見上げると木にさくらんぼみたいに茶色の真ん丸いやつがぶら下がっています。
これ、なんて木なんだろう??


次はこれまた行きと同じく「清川」で休憩。
冷たい物が飲みたくなったので、清川名物の桃を使った桃シェークと金ごまシェークを買いました。


小笠原で買ったシーズーのキーカバー。(*^_^*)

こうして、キャンディへの感謝を込めたおでかけ旅行は終わりです。
今年も2月にしては風もなく、過ごしやすい天気の中、でかけられて、よかったです。
キャンディの姿はありませんが、来年もまた、キャンディの誕生日を思い出しながら、2月におでかけしたいな~と思ってます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

キーカバー、小笠原で売っているんですか?

いろいろ見たつもりですが・・・。
この前テレビで、キーの番号は隠した方が良いとか
言っていて、すぐさま奥ボスが、私のキーの番号を
キンキラテープで、かくしました(汗)

キャンデーちゃん、まだまだ横にいますよ。

Re: キーカバー、小笠原で売っているんですか?

はい。小笠原で売ってましたよ。
ヨークシャも欲しかったんですが、
ラナ顔のショートタイプのヨークシャだけ売り切れで
残念でした。(^_^;)
犬種の数、多かったですよ。

No title

こんばんは
キャンディちゃんの誕生日旅行&思い出旅行
無事に終わりましたね(*^_^*)
小笠原でまったり過ごして良い時間が過ごせましたね。。

キーカバー可愛いです♪
私も今度行ったら見てみます!

Re: No title

ルルのママさん

キャンディの姿は目には見えなくなりましたが
楽しく一緒に過ごしているように感じることができました。
やっぱり・・・思い出っていいですね。(*^_^*)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス