• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

2015.02.11 阿蘇神社→とり宮→たのや

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2015-02-14(Sat)15:46


次に立ち寄ったのは阿蘇神社。


ラナと母には車で待っていてもらって、ボンちゃんとふたりで車を降りました。


ボンちゃんはどのお店でも「入店お断り」をされることがないのがうれしいです。
(当たり前? 笑)




向かった先は言わずと知れた「とり宮」さん。
注文した後はこれまた、定番コースで・・・


たのやさん。




イチゴのロールケーキがめちゃくちゃおいしそうでしたが、ケーキは他に用意しているので、ぐっと堪えて「たのシュー」だけ買いました。


とり宮さんで頼んだ物ができあがるまでは


そのあたりをウロチョロして・・・


車に戻って、ジャーン!これを食べました。
あか牛の串焼き。注文してから焼いてくれるので、焼き立てです。


そして、地鶏と野菜とおからを使った畑のメンチカツ。
これも当然、アツアツ。


最後はやはり外せない馬ロッケ。


じゃがいも、ホクホクの馬ロッケはやっぱり、揚げたてが一番。

軽く、コロッケで昼食ってつもりだったんですが、結局、かなりのボリュームのランチになりました。
まあ、我が家ではいつものことですね。(笑)

コメント

Secret

少し待ちますが、馬ロッケは定番ですよね。

ここと道の駅を見るとお泊り温泉とで・・・うきうきします。

Re: 少し待ちますが、馬ロッケは定番ですよね。

少し待った後のサクサクの馬ロッケはやめられませんね。(^◇^)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス