• 06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08月

キャンさんの誕生日

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2015-02-05(Thu)22:00

今日、2月5日。
キャンディの18回目の誕生日でした。

キャンディの49日は2月14日。
49日まではこっちにいるって言いますから
きっと、キャンディも18回目の誕生日を喜んでくれてるだろうと思ってます。(*^_^*)

P1060419.jpg
今日は風が大好きだったキャンディにふさわしい風の強い日でした。

P1060422.jpg
強い風が吹けば吹くほど、キャンさん走りを見せてくれるのが本当に楽しみでした。
そんな風の中、今日はラナと一緒に歩きます。

P1060423.jpg
もちろん♪ キャンさんの分身のボンボンも一緒です。

P1060424.jpg
ラナとキャンディはお揃いの洋服を着て、いつも一緒。
お揃いの洋服を着たキャンディの姿が見られないのは、とっても寂しいけど
こうして、強い風が吹くとキャンディが後ろ足を揃えながら、キャンさん走りをしている姿が見えるような気がします。

P1060425.jpg
来週の11日、キャンディの18回目の誕生日のお祝いと
私を飼い主にしてくれたことへの感謝の気持ちを込めて、去年の誕生日祝いと同じく
阿蘇の小笠原に行く予定です。

P1060427.jpg
風になったキャンさんと一緒に、いっぱいおでかけしようね。ラナ。

コメント

Secret

キャンディちゃん、お誕生日おめでとう!

今お家を駆け回って、ケーキを探していると思いますよ。
いつもの、あのお顔がついた楽しいケーキ!
見ているだけで、楽しかったですからね。

Re: キャンディちゃん、お誕生日おめでとう!

ありがとうございます。
キャンさんもきっとお祝いメッセージ、喜んでいると思います。
18年間、本当に楽しかったです。
キャンさんもそう思ってくれてると・・・うれしいなって思います。

No title

キャンディちゃん阿蘇の小笠原で、
きっとみんなと一緒に楽しく過ごしてくれるでしょうね。

たくさんの想い出を残してくれたキャンディちゃん。
これからもその想い出と一緒に、
更なる想い出を作れるんですよね。
永遠に一緒ですものね。

Re: No title

はい。(*^_^*)
今までも、これからもずっと一緒だって信じてます。
ラナが楽しい時はキャンディも一緒に楽しいはず。
ラナと一緒におでかけする時はキャンディも一緒におでかけ。
ラナと母が笑えば、キャンディもきっと笑ってると思います。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス