小ぶりのキャットタワー

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2015-01-29(Thu)22:15

小ぶりのキャットタワーが安かったので買いました。

P1060391.jpg
組み立てと言えるほどのこともなく、完成。

P1060389.jpg
下は中に入れるようになっていますが、なんせ、小ぶりな作りだから
いっちゃんは中に入るのは無理かな~(^_^;)

P1060390.jpg
買うときは全然気がついてなかったんですが、こんな小細工もついてました。
まっ。猫たちは全然、気がついていない・・・というか、これを猫が動かして喜ぶことはまず、ないでしょうね~(笑)

P1060394.jpg
階段に置くのに買ったので、サイズ的にはピッタリでした。
いっちゃんと茶太郎は中に入るのは無理だろうけど、他の子たちはきっと入ってくれるだろう・・・・と願ってます。(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

せっかくだから・・・

入っていただかないと・・・。
ぶら下がりものは、いけると思うんですが、
この豆じゃあ、気づかないかなぁ〜???

Re: せっかくだから・・・

気がつかない・・・ですね。(^_^;)
8匹もいて誰一人も。(笑)
ちなみにぶらさがっていたボンボンは
その日のうちに噛み切られました。(*^_^*)
予想はしてましたけど。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス