• 05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月

ラナとご対面

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2015-01-17(Sat)08:00

P1060343.jpg
なんだか、わたしのちびっこが現れたって!!

P1060345.jpg
顔を並べて、見比べでしっ!

P1060346.jpg
後ろ姿のポイントは高いのよん!
ほら、そっくりでしょ。(笑)

P1060348.jpg
ふふふ・・・頭の上に乗せちゃったりして。(*^_^*)

P1060349.jpg
産みの親のみかん様。ちびたんをありがとうございました。

P1060350.jpg
ちびっこの方がかわいいって声は受け付けませんからね。(^_^;)

ちびっこラナを見た母はもうそれはそれは、喜びました。
「かわいい!」を連発して、手のひらに乗せて、しみじみと眺めてました。

「見てるだけで癒されるの。」と言った母は笑いながら、ちょっと涙ぐんでたような気がします。
何かじんとくるものがあったのかもしれませんね。

母には本当に感謝しています。
キャンディが最期の最期まで、寂しい思いをすることなく、楽しく、のびのび暮らせたのは、全て母の協力があってこそでしたから。

ちびっこラナには、言葉で伝えることができなかったキャンディから「ありがとう」が詰まってます。

コメント

Secret

ラナちゃんだね

可愛い!!
本当後姿のポイントたかいですよ!
耳のあたりなんかそっくり~(*^_^*)

ラナちゃん並んで撮れましたね~
お母様喜んでくれて良かったですね。。
本当に見てるだけで癒やされますね。

No title

頭にのっけてもらっている写真が 最高です~!!

お母様のお言葉に 私も涙が出てきます。
こんなにも温かい気持ちをプレゼントしてくれたキャンディちゃんに
感謝の気持ちでいっぱい・・

キャンディちゃんが遠く和歌山の私のおうちまで来て
チクチクしている横でいててくれたような気さえします。

奇跡のような出会いを本当にありがとうございました(*´∇`*)

No title

実は私もみかんさんのちびっこちゃんヤフオクで落札した事があります^^
なので、見た瞬間もしや!と思い勝手に犬好きの輪?みたいなものを感じてました。
全然関係の薄い私でも18日そっとキャンディーちゃんを思い出してみたり。
きっとキャンディーちゃんがそばにいてママに素敵な思い出を思い起こさせているのでしょうね。

Re: No title

そうだったんですか~(*^_^*)
絶対、輪とか縁ってあると思います。
ほのぼのとしたこの子たちが、本当に気持ちを穏やかにしてくれるって感じがします。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス