• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

キャンディが戻ってきたみたい

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2015-01-07(Wed)23:20

キャンディの初七日の日。
写真立てが欲しくて、ネットを見ていたら・・・
偶然、見つけた物が目から離れなくて。

P1060310.jpg
通常はヤフオクに出品されるそうらしいのですが
どうしても、うちにもらいたくて
出品前にうちの子になってもらうことになりました。

P1060313.jpg
じゃーーん!
ピンクの羊さんになりたかったシーズーさんです。

なぜ、この子に魅かれたかといいますと・・・
色合いがキャンディに似ているというのがまず一番なんですが

PICT0027.jpg
ピンクの羊さんをかぶっている姿がキャンディそのものだったからです。
キャンさんは実家でご飯を食べる時、スヌード代わりにこのピンクの羊さんの被り物を被ってたんです。(#^.^#)

P1060325.jpg
今はボンボンが代わりに被ってます。

羊年とは言え、ピンクの羊+シーズーの組み合わせに巡り合うなんて。

P1060311.jpg
しかも、ジジそっくり(えっ!ジジはこんなにかわいくないなんていう意見はこの際、無視!(笑))の黒猫さんも一緒にいます。

もう、うちにくるしかないでしょう!!!
いえ、うちにくるべき子たちだったんだ!
そう思えてしかたないです。

オーナーさんから我が家へ出発する日の様子が、オーナーさんのブログにありました。

o0720096013180373096.jpg
*ハンドメイド*羊毛フェルトのミニチュアペットショップ


これを見て、本当にキャンディが
「では!ママのところへ戻ります!」って、みんなに見送られながら、我が家に戻ってくるような気がしました。

P1060312.jpg
かわいくて笑えるやら、泣けてくるやら。
最高の巡り合わせ、ご縁を感じました。
みかんさん、本当にありがとうございました。<(_ _)>







コメント

Secret

こりゃあ、本当にそっくりですね。

絶対に欲しくなります!
なんだか癒されますよ、これもキャンディちゃんの
神通力のような感じですね。
ジジちゃんも、似ていますよぉ〜(笑)

No title

無事ママの元へ 到着したようで安心しました(*´▽`*)

キャンディちゃんひつじさんの被り物をかぶっていたのですね。。

想いもよらないご縁を頂き 驚きましたがキャンディちゃんがめぐり合わせてくれたと信じています。

こちらこそ本当にありがとうございました。

キャンデイちゃんが微笑んでそこにいるような気がします。

キャンディちゃんそっくり

これかわいい!
キャンディちゃんにそっくりじゃないですか(*^_^*)
いいお守りが出来ましたね
巡り合わせって本当にあるんですね!感動です!

私もヨーキー欲しくなってしまった
このヨーキー ルルに似てる(私だけが思ってる…(笑)

Re: キャンディちゃんそっくり

びびさん

かわいいでしょ。
もう、ひと目見て、気に入りました。
もううれしくって。(*^_^*)


みかんさん

本当にありがとうございました。
はい。しかも、同じピンクの羊で。
もう運命というか、縁というか。
また、ちょくちょくお邪魔させていただきます。


ルルのママさん

かわいいでしょ~
私の宝物がまた増えました。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス