• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

初夢

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2015-01-02(Fri)09:33

P1060298.jpg
元旦の昨日、キャンディのようなかわいい花が届きました。
ちひろっち、ありがとう。キャンディが帰ってきたみたいにかわいい。

P1060296.jpg
・・・と言ったのもつかのま、早速、クリンといっちゃんのチェックが入ります。

P1060297.jpg
いっちゃん、しつこいぞ!(笑)

P1060299.jpg
ということで、やはり、猫たちが届かない高い場所へと移動することになりました。
お花いっぱいになって、よかったね。キャンさん。

初夢って昨日見る夢? それともおととい見る夢?でしたっけ?
昨日見る夢が初夢なら、私の初夢にはキャンディが出てきました。(*^_^*)

多分、昨日の夜、見るTVもなかったから写真の整理やネットで写真立て探しをしていたからかな?とは思いましたが、何にしろ、目覚めた時にとてもうれしかったです。

朝起きて、すぐに主人に「私の初夢にはキャンディが出てきた~」と自慢しました。

まだキャンディが旅立って1週間も経っていないのに、ものすごく長い時間が過ぎたように感じます。なぜなんでしょうね。

火葬の前日、部屋の中、玄関、庭、あらゆるところにキャンディの影を見、そこにキャンディがもういないことが死ぬほど悲しく、キャンディの影を見る自宅にいることが辛かったです。

でも、1日1日経っていくにつれ、キャンディが旅立つ時に見せてくれた奇跡や初夢に出てきてくれたことを考えると、逆にキャンディの影が見えることをうれしく思えるようになってきました。

今日、洗濯物を干してると、足元にキャンディが走ってくる姿、
狭いところに頭をつっこんで「動けな~い」と言ってる姿が目に浮かびました。(笑)
確かにここにキャンディがいる。

私はそのことがうれしいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ほんとうにいるんですよ。

多分、走り回っていますよ。
まだまだ、ママさんのことが心配だし、お家が暖かいので
どこにも行っていませんよ。

体を休めて・・・ゆっくりしてくださいね。

Re: ほんとうにいるんですよ。

びびさん

あけましておめでとうございます。
暖かいコメント、本当にありがとうございました。

実家のちびまる君が亡くなった後、母が
「ちびまるの足音が聞こえるような気がする」ということがありました。

31日、部屋で掃除機をかけている時、キャンディの寝ている時の声が聞こえたような気がしました。
聞こえるんですね。ホント。^^;
見えるような気がするんですよね。ホント。^^;

最初はそれが辛かったんですが、今はそれがうれしく思えるようになってきました。

確かにキャンディがここにいて、そして、今もここにいる。
そう思えるようになってきました。(^・^)

No title

初夢 きっとキャンディちゃんが見させてくれたんでしょうね
ママ心配ないよ~って…

ちびまるさん キャンディちゃんは
いまも しあわせいっぱいですよ!

本当に ゆっくり休んで下さいね。

Re: No title

ルルのママさん

「ちゃんとみなさんに新年の挨拶をしなさいね。」
ってキャンディは空から言ってると思いますので

あけましておめでとうございます。<(_ _)>

夢を見て起きた時、一人でニヤって笑いました。(笑)
生活の全てがキャンディ中心だったと言っても過言じゃない生活をしていたので
そんなキャンディがいなくなって、こんな風に笑えるとは
自分でもなんだか信じられなくて、不思議な感じです。

これも全部、キャンディのおかげなんだと
改めてキャンディの偉大さを感じました。







Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス