• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

旅立ちました

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2014-12-28(Sun)19:30

12月28日先代犬ちびまる君の誕生日の今日、18時24分。
キャンディ、旅立ちました。

とても親孝行な子です。
全く苦しまず、私の腕の中で旅立ってくれました。

あっぱれなキャンディのことを誉めてやってください。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは。
キャンディちゃん、虹の橋を渡ったんですね…。
この世に生まれて、ちびまるさんとのご縁の中で どれだけの愛情をもらったことでしょう。
共に幸せを分け合って…こんなに長寿な生き方は、大往生です。
まだちびまるさんの気持ちは整理がつかないと思いますが…。
少しずつ良い思い出を削りながら…ゆっくりと歩まれて下さい。
ここのブログに集まる方たちは、皆さん動物を愛する仲間で、優しい方達ばかりですよね。
私もかつてペットロスで寂しい思いしました。
うまく表現できませんが、少しずつですよ…合掌。

No title

ほんとに最後まで素敵なキャンディちゃん❤
お会いできなかったのが残念でしたが
ちびまるさんの腕の中から安らかに旅立ったとの事
ほんとあっぱれです。
そんなキャンディちゃんを見守るちびまるさんも
ご立派でした、素晴らしいです!
受け止める事、頑張る所
しっかり見極めて対応してあったと思います。
だからこそ
キャンディちゃんは安心して過ごせたと思います。
いつか必ず訪れる別れですが
ちびまるさんとキャンディちゃんをお手本に
我が家の老後も
楽しみならが過ごせて行けそうです。
キャンディちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

お悔やみ申し上げます

何年もブログ拝見してました。
一度、久住小笠原でお見かけして声をかけることができなかったのですが、後日キャンディちゃんが発作を起こしていた時と知りました。
うちにも17歳の柴犬がいて励みにしていました。
心からお悔やみ申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャンディちゃん、一生懸命生きたね。
たくさんの愛を家族に与えて、
家族からも愛をたくさん受けて、
とっても穏やかな幸せいっぱいの人生だったよね。

ママさん、
キャンディちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ブログを通して、キャンディちゃんに知り合えて、
とっても私は幸せでした。
キャンディちゃん、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きなキャンさまへ

ほんとに親孝行のキャンさま。
思い出をたくさんありがとう。
笑顔をたくさんありがとう。

はちに会ったら追いかけまわされるかもしれないけど、また、仲良くしてね。
ゆっくり眠ってね。
また、会う日まで…

さようなら、キャンディちゃん

昼間、再び昏睡状態になったことを知り、気になっていました。

仕事が休みになり、ずっと大好きなお母さんと一緒にいられる日まで待っててくれたんですね。
本当に、おりこうな・・・けなげなキャンディちゃん。
苦しまずに、お母さんの腕の中で旅立つことができて、キャンディちゃん自身も、ちびまるさん、ご家族、そして私たちも・・・とても、悲しいけれど、心からこれでよかったのだと思えます。

ちびまるさんには、何と言ったらいいのか、ただ涙するばかりです。
うまく言えなくてごめんなさい。

ただ、キャンディちゃんとちびまるさんとの関係は、私と愛犬との関係を見つめなおすいい機会を与えてくださり、私は飼い主として反省するばかりでした。
キャンディちゃんは、本当にちびまるさんのことが大・大・大好きで幸せな一生だったと、画像からもわかります。

ちびまるさん、つらい日々が続くと思いますが、いつか遠い未来にキャンディちゃんに再会できますよ。

キャンディちゃん、今まで頑張ってくれてありがとう。
あっぱれ、キャンディちゃん。

今は、キャンディちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャンディちゃん、頑張ったね。

ママさんが、お休みになるまで・・・ほんとうに、
いい子ちゃんで・・・。
寂しい限りですが、穏やかに・・・上に行くときは、これが一番ですからね。

心からご冥福をお祈りいたします。

はじめまして

ちびまる.net いつも拝見させて頂いてます、

突然の訃報にビックリしています、私がブログを始めるきっかけになった手引書が ”I love 九州 愛犬連れのおもいで” でしたからいつかどこかでキャンディーちゃんに会えると思っていたのに残念です、

でも我が家の老犬りゅう君も16歳の高齢ですから近いうちに向こうでキャンディーちゃんと会えるでしょうね、

心からご冥福をお祈り申し上げます。





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス