• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

12月10日(水)~12日(金)

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2014-12-16(Tue)22:53

P1060132.jpg
キャンディが横たわったままでいた時、猫たちはとてもおとなしくしていてくれました。

P1060133.jpg
そして、目が覚めた後、こうして近くで様子を見に来ました。(ジジ)

P1060137.jpg
普段はいたずらっこのクリンですが、キャンディのことが大好きです。

P1060138.jpg
いっちゃんはちょっと上から見守ってくれてるみたい。

キャンディは倒れる前とほぼ変わらない朝を迎え、倒れる前と同じように実家に預けることができるようになりました。
自分で歩こうという意思がどんどん強くなってきていますが、筋力が落ちているため、数歩歩くと倒れてしまいます。

食欲は旺盛で、その後もほぼ完食。

P1060135.jpg
まだ外を歩かせるわけには行かないので、車いすに乗せて部屋の中を少し歩かせています。

コメント

Secret

No title

こんばんは!
やっぱり 分かるんですよね
ネコちゃん達の愛情がしっかりキャンディちゃんに伝わっていますね
何だかうれし涙が出ました

No title

猫ちゃん達、優しいですね〜
きっと、動物感なんでしょうか…体調がすぐれてない事がわかるんでしょうね…。
同じ一族ですからね…!




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス