• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

Wanvinoは素敵なペンションでした

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2014-11-30(Sun)23:31

ただいま~(*^_^*)
1日目は11月末とは思えないくらいのあったかい晴天に恵まれ
2日目はドッグランで遊んだ後「さて、ランチにしにリビングに戻りますか・・・」という頃からポツポツと雨。
ついてました。!(^^)!

今回、お泊りしたのは我が宮崎県に新しくオープンした
犬と泊まれるペンション ワンヴィーノ Wanvino

とても素敵なところでした。
詳しくはまたゆっくり書きますが、我が家で何よりうれしくて喜んだことは
「マットなしでもキャンディが普通に歩けたことです。」

WanvinoさんのFacebookにも書いてありますが、今のキャンディはフローリングはほとんど歩けません。
足が滑って流れてしまうんです。

なので、最近のお泊りではカーペットやピタマットを持参していたのですが、Wanvinoさんの床はマットがなくても平気で歩けました。


ぱっと見は普通のフローリングのように見えますが・・・クッション性のある床材を使用しているそうです。
まさか、お泊り先でキャンディがこんな風に普通に歩けるとは夢にも思っていなかったので、本当にうれしかったです。

まずは動画を先にアップして・・・
ぼちぼちとおでかけ記事を書きたいと思います。(^・^)

スポンサーサイト

コメント

Secret

よかった~

こんばんは。wanvinoさんのfacebookもみて、よかったな~と思ったとこでした。
行っていろいろお話してわかったのですが、偶然にも、wanvinoさんを設計した方は、私のしっている人で。
私が部屋をゆめと過ごせるようにしたい~とお願いして、設計してもらった方でした。
その方の会社にも社員の方が大型犬を連れてきていて。。。
wanvinoのご夫妻もほんとにワンコが大好きな方で、ワンコのこと、考えてくれてますよね~。
よかった~。

良かったね

こんばんは!

キャンディちゃん良かったですね
楽しそうに歩いている姿
私の方も嬉しくなってしまいます(^^♪

Re: 良かったね

ゆめママさん

Wanvinoでは「ゆめママさんから紹介されて来ました」って言っちゃいました。(*^_^*)
すごい!ゆめママさんちとWanvinoさんって同じ方が設計してたんですね。
オーナーさんはとっても優しい方だし、アンちゃんはめちゃくちゃかわいいし・・・
また、遊びに行きたいと思ってます。


ルルのママさん

ありがとうございます。
Wanvinoで自信がついたのか?
今日は自宅でも小走りすることもあったそうです。
見えないことにも少し慣れてきたのかもしれませんね。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス