• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

土日でおでかけ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2014-11-27(Thu)23:19

P1050868.jpg
キャンさん。お耳を短くカットしました。キャンディの生涯の中で一番短いです。^^;

P1050887.jpg
食事の時はスヌードはしますが、それでも汚れちゃうことが多いので。

P1050890.jpg
ここ1ヶ月でお目目がすっかり、白くなってしまいました。
サッシにぶつかったり、水入れに足つっこんでみたりしますが、部屋の中は意外と上手に歩き回ります。(^_^;)

P1050891.jpg
さて、今度の土日はひさしぶりにお泊りでおでかけしてきます。
ゆめママさんが教えてくれた「Wanvino」です。
(ぐふふ(*^_^*) ゆめママさんは2回も行ってるからもう常連さんだね。)

年を取ったら、取ったなりに楽しみたいと思っています。!(^^)!

コメント

Secret

目は・・・ですねぇ〜。

いろいろいいと言われている目薬も
怖いですし・・・。
お家の中でしっかりと歩ければ、
心配は少なくなりますからね。

キャンディちゃん、ゆっくりとね。

No title

わ、いいな~。
楽しんできてね。ゆっくりと過ごしてくださいませ。
(常連ぶってみる。。。)
アンちゃん、とってもやさしい子なので、キャンディちゃんたちと
仲良くなれると思います。
(ゆめはがうがう、意地悪してました。気にはなってるんですけどね。)

Re: No title

びびさん

できれば見えるようになれることが一番だとは思うんですが・・・
年齢を考えると仕方ないのかな?という気持ち半分、
もう少しあがいてみたらどうか?と思う気持ち半分って感じです。
見えなくなると物にぶつかって悲鳴をあげるとか聞いたりしてたんですが。^^;


ゆめママさん

土日、雨の予報だったので
「気温が低くないだけ、ありがたいと思おう。」と自分を慰めていたんですが
奇跡ですね~ 晴れになりそうです。
日曜はランチを食べて直帰するだけなので、午後から雨降ってもいいし。
神様からのプレゼントかな。

さてさて、キャンさん、アンちゃんと上手にご挨拶できますか。^^;
うがうがはいいませんが、この頃は他のわんちゃんへ興味を持つことがほとんどなくなっちゃったので。(笑)

No title

「年を取ったら取ったなりに楽しむ」ってステキです!
今年になっていくつか老犬介護のセミナーにも行ったんですが
喜びや愛おしさがドンドン加速するみたいで
聞いてて私も年を取った時が楽しみにもなって来ました♪
週末のお出かけも楽しんで来てくださいね(^O^)/

Re: No title

年を取ると・・・
ホント、かわいいですよ。(*^_^*)
子犬の時とは違ったかわいらしさと愛おしさを感じます。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス