• 05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月

Ryuoでランチ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2014-11-24(Mon)10:04


普現寺で紅葉を見た後は、ランチをしにRyuoに寄りました。


ペット連れはこちらのテラスでいただきます。


普現寺ではオネムだったキャンディも目が覚めて、ラナと一緒にテラスをウロチョロ。


フローリングと違って、テラスの板間は足が滑らないし、芝のようにでこぼこがないので、キャンディも歩きやすくてよかった。


トイレから戻ってくる母をふたり並んで出迎える後ろ姿がかわいかったです。


本日のメニューです。


私は本日のリゾット。


母は最初から決めていた「猪丼」
それはそれはおいしそうに食べてました。


「ラナには猪丼はないでしかっ?」


デザートのセットは和風と洋風があり、ふたりとも洋風でお願いしました。


お店の下にある猫バスの周りもほんのり紅葉。




駐車場の前も紅葉してました。
日陰だから、明るく色づかないのがちょっと残念ですが。


このあとは、母が買い物をしに、道の駅 宇目へ。
真っ青な青空がホント綺麗。


この後は「むぎふく」にパンを買いに寄り道しました。
ついこの間まで、お店で捕まり立ちしていたちっちゃな赤ちゃんが
車で寝ているキャンディや目に付くものひとつひとつを
「見せて!」「見せて!」と言う、見せて坊やになっていてびっくり。(笑)

車のドアを開けて、寝ているキャンディを見せた後は
車のエアコン口を指差して「これ、なあに?」「これはなあに?」と
「見せて坊や」から「これなあに坊や」へ。(*^_^*)

めちゃくちゃかわいかったです。
そんなに間があいていたわけゃなかったんですが、お子さんの成長ってホント、早いですね~!(^^)!
スポンサーサイト

コメント

Secret

かわいい!

こんにちは!

いつもすてきな所でランチ良いですね!
近かったら私もルル連れて行ってます(*^_^*)
となりのトトロのメイちゃんとのスリーショットとっても可愛いです
ラナちゃんのちょうだい眼差しとってもキュート!!

Re: かわいい!

ちょくちょくランチにお邪魔するんですが
オーナーさんがとても犬好きでラナやキャンディのことも
かわいがってくれます。
とってもいいお店ですよ。(*^_^*)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス