• 08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月

道の駅 波野

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2014-07-31(Thu)21:52

大雨の中、エル・パティオ牧場からうぶやま牧場の前を通り、道の駅 波野へ向かいました。東へ進むにつれ、雨は弱くなり・・・

「雨雲が早いか!車が早いか?(笑)」と言いながら57号線へ。
波野の近くまで来るとまだ、雨は降ってなく、道路も濡れていませんでした。

「信号待ちしている間に追いつかれたりして」と冗談を言っていたら、まさにその通りに。(笑)
赤信号で止まっていると、ボツボツボツと大粒の雨が落ちてきました。
信号が青になる頃には雨雲さんが追いつき、どしゃぶりの雨になりました。


大雨になった中、道の駅の駐車場に到着。
長く降り続く雨雲ではないと思ったので、雨が通りすぎるまで車の中で待機すること数分。


お騒がせな雨雲が通り過ぎた後は、こんな青空が出てきました。


雨が上がった後、母は道の駅でお買い物。

その後、雨雲が進んでいく方向に私たちも進んで行きますので、当然、雨雲においついたり、離れたりを繰り返しました。雨雲と競争しているみたいでした。(#^.^#)

帰りはカリカリ桃とブルーベリーのオリジナルソフトを食べて帰るのが我が家の定番なんですが、今年は気温が低かったせいで、オリジナルソフトはまだでした。残念。

次のお出かけまで、カリカリ桃とブルーベリーのオリジナルソフトはお預けです。
スポンサーサイト

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス