• 06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08月

エル・パティオ牧場

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2014-07-30(Wed)21:57


この日のランチは2年ぶりのエル・パティオ。




パラソルのテラス席はペット同伴OKです。


前回はハンバーグランチをいただきましたが、今回はハンバーガーを食べようと来る前から決めてました。(笑)


飲み物はフリードリンクです。
私はホット珈琲。母は珍しくアイス珈琲にしました。


テラス席に座って眺める緑一色の景色は気持ちいいです。


(風向きによっては馬場の匂いのおまけがつきますが・・・(笑))


私はローストビーフとわさびのサムライバーガー。


これでもかっていうくらい、ローストビーフがたっぷり入ってます。



母は赤牛100%のプレミアムバーガー。



さすが「プレミアム」ですね。(^_-) このボリューム!!
パテがジューシーでとってもおいしかったです。


このボリュームですから、帰り、お店の方から
「ボリュームがあったでしょ?」と笑いながら声をかけられました。

「ちょっとだけ娘に手伝ってもらいましたが、ものすごくおいしかったです。」と母。
年の割にはハンバーガーとかが好きなんですよね。うちの母 ^^;

さて、おなかいっぱいになったところで帰ろうか・・・と車に乗る頃、急に空の様子が変わってきました。
カートを車に乗せて、ふと北の方を見ていると、あきらかに白い何かがこっちへ向かって来るのが目に見えます。
「えっ(?_?) あれって、まさか雨がこっちに向かってるってこと??
 まさかね~ いくらなんでも雨が向かってきてるのが見えるわけないよね~」
と言いながら、車に乗り込んだほんの数十秒後


フロントガラスにボタボタボタと大粒の雨が叩き付け始めました。\(◎o◎)/


さっきまで晴れだった空も、一気に真っ黒。
私たちがランチを済ませて帰る時、乗馬の説明を受け始めた若い女性がいたんですが、きっとずぶ濡れになっちゃったと思います。かわいそうに。^^;

去年も阿蘇でランチをした時に同じようなタイミングでバケツをひっくり返したような大雨に遭遇しましたが、夏の天気は変わりやすいってことですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

夏場は急に雨が降りますから、
油断でいないですよね~。

エルパティオは随分と行ってないです。
お母様のハンバーガーのボリュームはすごいですね~。
これを召し上がるなんて、まだまだお若いです^^
脱帽!!

Re: No title

いきなりの雨は困りものですが、雨雲とおっかけっこ気分を味わうのも
ちょっと楽しかったりします。
突然のどしゃぶりは笑っちゃいますもの。(^・^)
(これも濡れなかったから笑えるって話でしょうが・・・笑)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス