• 08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月

尾鈴ドッグとアップルパイ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2014-07-01(Tue)22:34

椎野のあじさいロードの後は・・・


母のリクエストにより都農町の豆の樹だんごを買いに。(^.^)
そして、道の駅 つのへ立ち寄りました。


NANGOKUが販売している尾鈴ドッグがどうしても一度食べてみたくって。(^_-)


一緒にトマトの生搾りジュースも買いました。


トマトの旬は春なので、一番おいしい時期はちょっとズレているから、旬の時より少し甘味が少ないということでした。

「4月頃、是非、もう一度飲んでほしい。甘さが全然違うから。」
と言われた日にゃ~、来年の春、絶対飲んでみなくっちゃ。φ(..)メモメモ

生絞りジュースは『クルーズトレインななつ星in九州』の車内メニューにも採用されてるそうです。来月からはキャンベルの生絞りジュースが始まるそうなので、これも飲んでみたいな~


そして、尾鈴ドッグの横で販売してるのが、pore poreのアップルパイ。
ちょうど焼き立てだったので、ラッキー♪


それから都農ワイナリーの広い駐車場へ。
キャンディとラナをちょこっと歩かせてもらいました。(#^.^#)

・・・で歩いた後はさっき買った尾鈴ドッグをパクリ。


いやあ、おいしかったです。パッと見、やや小さく見えたので
「思ったより小さくない??」とテンションが下がり気味でしたが、食べたら、いきなりテンション急上昇!(爆)

いやあ、やはり地元 宮崎県産はおいしい。(#^.^#)
ホットドッグのパンもすごくおいしかったです。


アップルパイもおいしかった~
実はうちの母はいまいち、アップルパイが好きじゃないんですよ。
あったかい林檎がどうも嫌らしくって。(爆)

だから多分、半分は私に食べてっていうだろうなと思っていたら
「あら、これ おいしい。」と言って、結局全部食べました。^m^
スポンサーサイト

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス