• 08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月

御宿 小笠原:さくら草

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2014-06-11(Wed)21:32


この日の宿は阿蘇の小笠原。
お部屋は初めてのお部屋で、前回泊まってたお部屋の隣のお部屋のさくら草です。




いつも泊まってるお部屋とは逆のレイアウトのせいか、母が戸惑って。(笑)
お風呂から部屋のドアとトイレのドアを間違えて爆笑したり、
玄関に出ようとして「あれ?」と一瞬迷ったり。

しばらくすると慣れたんですが、「慣れた頃には帰ることになるのよね~」と母。
確かに。^m^


6月は新緑が綺麗です。


チェックイン後は日差しがまだ強かったので、しばらく部屋でお昼寝をしてから16時半頃、ドッグランに出ました。


若い時は何の問題もなかったドッグランの起伏。
今のキャンディにはちょっと難所でして、何度か千鳥足になります。(^_^;)


「ふん!悪かったわね。」


ランのブルーベリーは、た~くさん、実がなってました。
7月の終わりくらいから熟しはじめそうですね。




そうそう、ペット用の温泉のところが、テーブルとイスに変わってました。


6月といえば紫陽花。小ぶりの紫陽花がかわいい。
翌日、はな阿蘇美に行ったんですが、しっかりこの小ぶりの紫陽花を買いました。


さて、夕方になり、キャンディたちの食事です。今回もサーロインのハーフをお願いしておきました。
ラナもキャンディも綺麗さっぱり、完食。食べるのに時間は少しかかりますが、17歳になってもなかなかの食欲です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

緑、いっぱいで気持ちいい、お写真ですよ。

なんだかんだ言って、私が一番好きなところです。
もう少し、周辺に何か新しいものがあれば…(笑)

Re: 緑、いっぱいで気持ちいい、お写真ですよ。

うちの母も今はすっかりお気に入りになりました。
なんと言っても、やはり和食がうれしいみたいですね。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス