• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

Easy Pit

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2014-06-10(Tue)21:42

西原村から南阿蘇村を通り、宿に向かいますが、その途中、ちょっと南阿蘇で一休みしました。


寄ったお店は「Easy Pit」


最初は、天気のよさそうなこの日に南阿蘇のドッグランカフェに寄る予定だったんですが、最高気温が30℃を超えそうな勢いだったので、ドッグカフェはパスしました。30℃超えの日にドッグランはさすがに厳しい。(^_^;)

ランチをした西原村はめちゃめちゃ涼しかったんですけどね。


でも、こちらは、風流と同じくらい風が通って、涼しくて助かりました。
入口の風車がよく回ってます。


芝生からの眺めが気持ちいい~です。


テーブルは後ろに見えるデッキにあるんですが・・・
「芝生も影になってきましたから、よかったらテーブルを芝生に下しましょうか?
 その方がわんちゃん、うれしいでしょ?(^_-)」

とご主人がデッキから芝生の上に、テーブルと椅子を移動してくださいました。
ご厚意、本当にありがとうございました。<(_ _)>


キャンディたちはお水をごくごく飲んで~


芝生で、気持ちよくに過ごしてました。


でも、芝生にテーブルを下してもらって、一番うれしかったのは母だったかも?(笑)




ケーキセットをいただきました。この日のケーキはチーズケーキ。


そして、珈琲。とってもおいしかったです。


元々は雨が降ってもデッキに屋根があるから・・・ということでこちらのお店を選んでたんですが、天気の悪い日より、天気のいいこの日に来て、大正解だったと思います。

予想通り、翌日の昼過ぎは雨になり、またドッグランカフェの方はお預けになりました。実は、お預けになったのはこれで2回目。(^_^;) 
去年の7月にも予定していながら、突然の雷雨で行くのを中止しました。次は行けるかな~(^_^;)

ただ、ドッグランカフェは元気な若いワンちゃんがたくさん来ますから、我が家としては極力、犬が少ない時を目がけて行きたいって話もありますが・・・
「じゃあ、ドッグランカフェに行く意味ないじゃん!」って言われそうですね。(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス