茶房 長屋門

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2014-05-23(Fri)09:00

続いて向かった所は・・・


サーラ・デ・うすき。
観光情報を入手したり、体験工房、インターネットなどもあるそうです。
中には芝生が敷かれていて、気持ちのいい広場となってました。

旅行の休憩所としても活用できそうで、いいですね。
ペット同伴OKかどうかは確認していませんので、ペット連れで利用できるかどうかは確認してくださいね。


次の目的地はこの裏にある・・・


「茶房 長屋門」です。






中に入ると立派なお庭。


ヤマボウシの木の花が満開です。






こちらはテラス席はペットOKです。


テラステーブルは2つ。人気のお店の上、テーブル数は少ないので待たないとダメかな~と思っていましたが、運よく席が空いてました。




母は和風パフェ。


私はお店で人気のフレンチトースト。
絶対、女子は好きだと思いますよ。(#^.^#)


アイス+珈琲付にしました。


キャンディはスリングの中でお昼寝。ラナはいい子に座ってます。


お庭を眺めながら、お茶する時間っていいですね。


長屋門の隣は蔵の無料休憩所です。
臼杵の二王座は、宮崎でいうと綾町に街の雰囲気が似てますね。
桜の頃、城跡で桜を見た後に、ゆっくり街中を散策するのもいいですね
スポンサーサイト

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス