• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

茶房 蓮の自然食ランチ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2014-05-21(Wed)09:00


お庭を見ながら食べられるように、奥様が椅子を並べて用意してくださいました。


野菜中心の自然食ランチ。


小鉢には筍やゴボウ、キュウリ、玉葱・・・などなど野菜三昧。




天婦羅は抹茶塩でいただきます。


おにぎりが2つつきます。小さめなので女性にはちょうどいい大きさだと思います。

「ワンちゃんも椅子の上でどうぞ。」とオーナーさんは大変、ワンコにやさしいです。


「もしよかったら・・・」とバスケットも用意してくれました。


キャンディさん。このバスケットがことのほか気に召したそうで・・・


しばらくすると、ウトウ。


よほど気持ちよかったんでしょうね~こうして熟睡しちゃいました。


この緑と風が・・・


キャンディにとってもリラックス効果があったのかもしれませんね。


ラナはテーブルの間に座らせたんですが、ご主人になぜなぜしてもらい、ラナもご機嫌のようでした。(爆)




ホント、気持ちよさそう~(#^.^#)


ランチは珈琲付で、1,000円です。
珈琲を飲んでいると、すぐ近くに蛙の声が聞こえてきました。

「雨が近くなると泣き始めますよ。」とご主人。
すぐ横の小川にいるのかな?と思っていると・・・


垣根の葉っぱに蛙ちゃん♪


実は・・・うちの母親、蛙が好きでして。(^_^;)


「かわいい~!(^^)! かわいい~!(^^)!」を連発してました。

ゆっくりお庭も拝見できたし、好きなかわいい蛙も間近で見られたし・・・
母も喜んでくれたようで、よかったです。


帰りに奥様から「元気で、また来てと言ってもらったキャンディたち。
また、ご飯を食べに近いうちにこようね~

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス