• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

別府公園

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2014-05-04(Sun)11:41

毎年恒例の年に一度の検診で4月30日、別府へ行ってきました。

血液検査、エコーなどの予診までは母に付き添い、そのあとはキャンディとラナを連れて病院の目の前にある別府公園へお散歩に行きました。


母の主治医の診察が終わるまで公園内で息抜きです。


桜満開もいいですが、その後の新緑の公園も気持ちいいですね。




ラナ「風が気持ちいいでしっ♪」


「さあ、歩きますか?」


公園内の梅の木は梅の実がこんなに大きくなってました。


ハナミズキや


ヤマボウシもきれいに咲いてます。


しばらく公園内であちこちしていると、雨がポツポツ。


濡れるほどではなかったのですが、とりあえず、公園内の藤棚へ移動。


藤の花はもう少なくなってましたが、藤棚の上の方はまだまだ綺麗に咲いてました。


傘が必要なほどの雨ではなかったので、もうしばらく公園で過ごしてもよかったのですが・・・


キャンディがそろそろ眠たくなりかけてきたようだったので、車に戻ってお昼寝しながら、母の診察が終わるのを待つことにしました。


公園から車に戻る時は、カートのフードは下ろして移動してます。(^.^)
ラナのように小心者の怖がりさんは人や車の多い場所ではフードを下ろしていた方が落ち着くようです。


車の中ではキャンディはよく寝てくれたのですが、ラナは母が戻ってくるのを見逃していけないとばかりに、ず~っと見張りを怠りません。(^_^;)

車に戻ってしばらくすると、雨が本格的に降ってきました。
早めに車に戻ってよかったね。

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス