• 05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月

小邦寡民でランチ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2014-04-15(Tue)22:50




桜を堪能した後は、小邦寡民でランチです。




テラス席は犬連れOK。


こちらは、肉を販売している「九州食肉学問所」のカフェ。
お肉屋さんだから、お肉がとてもおいしいです。




人気のハンバーグも食べてみたかったのですが・・・


日替わりランチの「塩とんかつ」にしました。
これが大正解(^^)v。


塩とんかつなので、塩で食べるのもホント、おいしかったんですが、かぼすポン酢につけて食べると、塩とは一味違って、これがめちゃくちゃおいしい♪ 


お店が道路沿い(と言っても幹線道路ではないので、車の通りは少ないです。)なので、最初は「なんだかな~」という顔をしていた母もこのとんかつを食べたら、落ちかけていたテンションが一気に上がりました。(爆)


オーナーさんではダックスさんを飼われているそうなので、キャンディやラナにとても優しく接してくれました。


日替わりランチはスープと珈琲付で1,100円。次は是非、学問所のハンバーグを食べてみたいです。

コメント

Secret

確かにカボスは、美味しそうですよ。

揚げ物などは、酸っぱいものが良いですねぇ〜。
そういえば、唐揚げにもレモンが付いている。
いつからだろうかナァ〜???

Re: 確かにカボスは、美味しそうですよ。

おいしかったですよ。
サンドもおいしいらしいですよ。(^-^)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス