• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

ママホットガーデンでランチ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2014-04-10(Thu)22:50


気温も低かったので、店内ペット同伴OKのママホットガーデンに行きました。
行く途中に「観音桜 満開」の看板が出ていたので、寄ろうかな~と思いましたが、あまり欲張りすぎると母もキャンディも疲れてしまうので、観音桜はパスしました。こちらも見晴らしがよくっていいんですよね~
以前は入口がわかりにくかったのですが、今は大きな目印と誘導の方が立ってますから、わかりやすくなりました。


去年の7月に行って、今回が2回目です。






前回はケーキだけだったので、ランチは初めてです。


看板犬の純くんの熱烈歓迎を受けました。(爆)


「いらっしゃいだわん!」


ランチのスープ。


そして山盛りのサラダ。柔らかくっておいしかったです。


私はパスタ。


母はカレーにしました。


らっきょもあります。(^^)v


鳥さんの箸置きがかわいかったです。


パスタにはデザートが付きますが、カレーは珈琲のみなので、150円追加してデザートを付けてもらいました。


デザートはケーキを選ぶこともできますよ。(ケーキの場合は200円プラス)


最後にハーブティをご馳走になりました。
前回も書きましたが、私はハーブティって苦手だったんですが、ここのハーブティは飲めます。・・・というか好きです。(#^.^#)
母は自宅に植えるのにハーブの苗もいただきました。さて、うまく育つといいんですが。(爆)


「ご自由に」のお言葉に甘えたキャンディは我が家のように楽しそう。


「あの~お邪魔してま~す。」
友人の家に遊びに来たような感じで、楽しい時間を過ごしました。
阿蘇はペット連れで食事できるお店は多いですが、店内OKのお店は少ないので、今回のような気温の低い日、夏の気温の高い日のお出かけの時に大変ありがたいお店のひとつです。
スポンサーサイト

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス