• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

恋花亭のランチ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2014-03-23(Sun)09:20


お店はここから左へ入り・・・


煉瓦の道をちょっと歩いた先にあります。


お店の玄関です・・が、ペット連れはテラス席のみOKです。


テラスへはお店の中を通らず、裏から回れます。


軒があるので多少の雨はしのげそうですね。


テラス席に座ると前方には山の景色が広がります。
店内もこの景色が見られるカウンター席がありますよ。


母とキャンディは同じような顔して風景を眺めてますね。(笑)


ここにも花桃が植えられてます。
影になるからか、こちらはまだ2,3分咲きというところでした。


テラスの左横には大きなアセビの木が花をたくさんつけ・・・。


大きな八重の椿の木や一重の2m以上はありそうな大きな椿の木も何本もありました。でも、このアセビや椿はお店の木じゃなくて、お隣のお宅の木なんだそうです。(^^ゞ


ランチはパスタとピザから選び、スープとサラダが付きます。


パスタは日替わりで、数種類の中から選びます。
母はほうれんそうのクリームパスタ。


私は茄子としめじのトマトソース。


ラナ「いいにおいだね。」


デザート付にしたのでこれにケーキが付きます。
ケーキも数種類の中から好きなケーキが選べます。


母は苺ショート。


私は柚子のシフォンケーキを選びました。


飲み物は珈琲。


ガラス製の砂糖入れがかわいい~


店名に「花」という文字が入るのがうなずける花がいっぱいのお店で満足!満足!


高速道路も通ったことですし、西都や宮崎に行くのが楽になって助かります。









コメント

Secret

ほんとら

同じ顔していらっしゃる~
o(^▽^)o

買い主に似ると言うけど、買い主の親にも似たりするのね(爆)

Re: ほんとら

おほほ。
年を取ると似てくるのかもね。(^-^)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス