• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

うみたま体験パーク「つくみイルカ島」

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2014-02-27(Thu)20:05


うみたま体験パーク「つくみイルカ島」は3月13日までは冬期休業中です。


・・・が、豊後水道河津桜まつりの2月16日~3月2日の間は臨時特別営業。


なので、ショップとカフェも開いてました。


母がショップで買い物しているのを首を長くして待っているラナです。(爆)


外のテーブルは犬連れOKでした。
この日の津久見は風もなく穏やかで暖かかったので、外でも全然平気。


ロールケーキは普通の生クリームのものとサンクィーン(柑橘系の果物)の果肉の入ったものの2種類がありました。


こちらが普通の生クリームのロールケーキ。


そして、こちらがサンクィーンのロールケーキ。
クリームの中に入っているオレンジ色の粒つぶがサンクィーンなんだそうです。


さっぱりしていて、おいしかったです。


臨時営業なので、カフェは飲み物とソフトクリームとロールケーキのみで食事はお休み中です。
(そのかわり、お弁当は販売してました。)
冬期休業が開けたら、ひゅうが丼を食べに来たいですね。

コメント

Secret

なかなか、日差しが、気持ちよさそうですね。

さんさんと輝く太陽と海…今の時期は気持ちが
いいですからねぇ〜。
夏だと外に出たくないですが…。
なんだかケーキも美味しく見えますよ…って、久しぶりに
食べたくなりました(笑)

Re: なかなか、日差しが、気持ちよさそうですね。

ロールケーキ、おいしかったですよ。
お店の方もとても親切で、暑くなりすぎないうちに
また行ってみたくなりました。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス