• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

御宿 小笠原:夕食

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2014-02-09(Sun)10:00

この日の夕食です。


食前酒は紫蘇梅酒。
お造りは鱒のスモークサラダ。私は馬刺がダメなので、変わりにタコのお刺身。
・・・でしたが、実はタコもダメでして。(爆)^_^;


飲み物は柚子梅酒をもらいました。


鰆の蕗味噌焼


河豚の天婦羅(エシャレットとしし唐)
サックサクでアツアツが食べられるのがうれしいですね。


豆乳蒸し


阿蘇王ロース


この日の汁物はしじみ汁だったんですが・・・
しじみがとても大きくてびっくり。あさりに見間違うくらいの大きさです。(爆)


そして、デザートはティラミス




この日は綺麗な三日月。そして、満天の星空でした。
夜、外を歩いても全然寒くありません。宿の上着も着なかったくらい。


ドッグランまで行くつもりはなかったのですが、暖かかったせいか?
キャンディが歩きたがって、ついついランまで足を延ばしました。


暖かいといっても夜は夜。
上着も着てなかったので「キャンディ、そろそろ部屋に戻ろうか?」と抱っこしようとすると「やなこった~!(^^)!」という感じでヒラリと身を交わして、チャッチャカチャッチャカ走るキャンディ。


その後、部屋へ戻ろうとした時、夕食でご一緒したかわいいシーズーさんと会いました。
キャンディがタッタラタッタラ歩くのを見て、「もしかして、さっきお会いした17歳のシーズーさん?」と驚かれた様子。(爆)
夕食の時はグーグー、スリングの中で寝ているを見られたので、こんなに歩くとは思ってなかったみたいです。


ランをひと歩きしたわりには部屋に戻ろうともせず、あっちへ歩き、こっちを歩き。
(だから、キャンディはブレブレ(^^ゞ)

部屋に戻ってからも、タラッタラッタラッタランランラン♪みたいに尻尾上げて
あっちこっちを歩きまわったら・・・


四角ベッドへ。
最近、このベッドがとてもお気に入りのキャンディさんです。


眠りについたら、朝までぐっすり。元気スイッチのON/OFFがはっきりしてること。^_^;


部屋のエアコンは結局、一度も付けることもなく、それどころか、就寝した後、暑くなって床暖房まで切りました。まさか、2月の阿蘇で床暖房を切るなんて、夢にも思いませんでしたね。(爆)
スポンサーサイト

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス