• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

御宿 小笠原:12時チェックイン

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2014-02-07(Fri)20:23


今回も12時チェックインです。
前回と違うのは今回はそれにプラス、翌日のランチもつけて、13時半チェックアウトにしたこと。

ランチは2,000円ですが、2月28日まではランチを予約すれば、3時間の延長料金は取られません。
通常の宿泊料金ツイン 15,750円
12時チェックインの3時間分の延長料金 1,000円
ランチ代(13時チェックアウトまでの3時間分の延長料金含む)2,000円 

12時から翌日13時半まで滞在して3食食べて、一人18,750円(入湯税は除く)。!(^^)!
しかも、ちょうど半額ポイントが貯まっていたので、一人はその半額でした。


お部屋は今回も同じお部屋です。
母はこの部屋の窓からの眺めが好きなので、よかったです。
この日はあたたかかったので、窓を全開にしても全然平気。


部屋にいながら、バードウォッチングできるなんて最高です。


枝から枝へ飛び移るヤマガラ。自宅じゃ味わえないですね。(^◇^)


キャンディは部屋でまったり。


なんて顔して寝てるんでしょうね。(^^ゞ


まったく・・・(^v^)


部屋でゆっくりした後はドッグランに行って歩いたり・・・


(走ると書かないところがミソ)


今回の旅行中、キャンディはホント、よく歩きました。
「そんなに歩いて大丈夫?」とこちらが心配になるくらい。


キャンディものびのび過ごせて、楽しかっただろうと思います。




温泉のお湯に浸かって、体を温めたり・・・

足の関節を暖めたのがよかったのか?


温泉から上がった後は、より足取りがより軽やかだったですよ。(爆)


スポンサーサイト

コメント

Secret

元気いっぱいが、一番幸せですよね。

寒い時期は、お部屋でまったりが、一番好きですねぇ(笑)
私的には、ちょうどいい大きさのお部屋で…。
キャンディ&ラナちゃんだったら少しせまいのかなぁ~?

Re: 元気いっぱいが、一番幸せですよね。

若い時は当たり前だった、いっぱい食べて、いっぱい歩いて、ぐっすり眠ることが、年を重ねる毎に当たり前ではなくなってくるので、普通に調子がいいというのが本当にうれしいです。

うちも阿蘇ではツインのお部屋が一番居心地がいいと思います。
特別室は和室が高い作りになっているから、キャンディにも母にも危なくて。(^^ゞ
小型犬2匹なら全然OKの広さだと思います。(^^)v




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス