• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

今日で17歳

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2014-02-05(Wed)23:28

キャンディ、2月5日の今日、無事17歳になりました。

P1030369.jpg
優しい友人がキャンディの誕生日祝いに差し入れしてくれた和菓子の羊羹に17のろうそくを立ててるところが、なんともちびまるっぽい。(爆) しかも、キャンディはじっとしてくれないからブレブレだし。(^^ゞ

P1030371.jpg
17のろうそくは来年、また誕生日祝いができることを願掛けして、全部燃やしました。

P1030358.jpg
和菓子を差し入れしてくれた友人はなんと!
今年もキャンディにお花を届けてくれました。同じ宮崎県内とはいえ、遠いのに・・・
本当にありがとう!!!!

P1030359.jpg
「これ、キャンディにくれたの??」

P1030360.jpg
そうだよ~キャンディのだよ。綺麗だね~

P1030367.jpg
綺麗なお花は我が家では猫たちの餌食にされますから、実家に飾りました。
まあ、うちの母親の喜んだこと!喜んだこと!(^-^)
キャンディは朝から夕方まで実家にいますから、こっちにおいておいた方がキャンディにとってもいいもんね。(^^)v

P1030368.jpg
はっつあんも一緒にお祝いしてくれてる手書きのイラストがかわいい~♪

P1030365.jpg
お花にの中にリボンまでもらって、ホント、ホントなんとお礼を言っていいことか。

このお返しはキャンディの健康と元気でお返ししますね。

コメント

Secret

No title

キャンディーちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
最後まで燃やすろうそくに
ちびまるさんの想いがこもってて素敵です。
来年も楽しいお誕生日が(羊羹で?)出来る事を
心よりお祈りしてます♪

おめでとう\(^o^)/

無事17歳を迎えられて心よりお慶び申し上げまする^_^
突然現れてゴメンね、どうしても会いたかったのよ。自己満足の感じですなσ(^_^;)
っか、羊羹にって…
ケーキがあるだろうから和菓子にしたのに( ̄▽ ̄)
皆様、元気で楽しい毎日を^_^

リボンは、あいりえんさんのです。はちのこと、二年越しに報告して来ました。やっとね^_^

お誕生日おめでとうございます!!
17歳 素晴らしい!!
嬉しいです♪
いつか偶然会えるのが楽しみです♪
うちより10歳お姉ちゃん♪

Re: タイトルなし

ろーままさん

ありがとうございます。
あっという間に17歳になりました。
最近はちょっとわがままな頑固ばあちゃんになりましたが
これからも元気で頑張ります。


八五郎さん

昨日はホントにありがとね~
うちの母親も大喜びで、感激してました。
ケーキは旅行で食べたので、昨日はなかったから、代わりに和菓子があって大助かりでしたよん。

またいつでも突然でいいから、遊びにきてね~


くぅママさん
ありがとうございます。
この年齢になるとなんでもかんでも願掛けちゃいます。(^^ゞ
神頼みってやつですね。
来年は18の数字を燃やせるように、キャンディともどもがんばります。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス