• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

出会いの整地・・・らしい

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2014-01-18(Sat)11:13

動画ではアップしましたが、先週の日曜日の朝。

P1030156.jpg
市内の愛宕山にキャンディ連れて歩きに行きました。

P1030158.jpg
愛宕山には展望台がありまして、そこは「出会いの聖地」として鐘と鍵をつけるハートのプレートがあります。

P1030161.jpg
ハートのプレートの上にいるのは・・・

P1030162.jpg
コノハナサクヤヒメとニニギノミコト。(だと思う。(^^ゞ)

P1030163.jpg
展望台の下には市制80周年の記念に行われた「東京ガールズコレクション」の記念植樹の碑がありました。大きく育ってくれるといいですね。

P1030164.jpg
私は根性なしなので車で登りますが、朝の時間帯は運動の為に歩いて上がってきているおじちゃんと何人も会います。みなさん、とても気さくに話しかけてくれる方ばかりで、ついつい長話になってしまいますが・・・(爆)

たまにはちょっと場所を変えて散歩するのも楽しかったです。(^^)v

コメント

Secret

記念樹は、大きく育って欲しいよねぇ~。

私も車派ですよ、キャンディちゃん(汗)
しかし、今日も寒いですねぇ~。
こういうときは、ランとともにコタツ派に、徹します(大汗)

Re: 記念樹は、大きく育って欲しいよねぇ~。

昼間はそれほど寒いとは思わないんですが
朝晩は寒いから、家の中から出たくなくなりますね。((+_+))




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス