fc2ブログ
  • 11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 01月

パンと器のお店「ぱおぱお」

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-11-22(Fri)19:48

Soraの後は母のリクエストにお答えして「道の駅いんない」に立ち寄り、
その後、一度行ってみようと思いながら、行けずにいたパン屋さんへ向かいました。


659号線(この標識がある道)から左手の小道へ入っていきます。
院内や安心院から行く場合、ナビはこの659号線をルートすると思いますが、走りやすさから言えば500号線の信号から曲がった方がわかりやすいと思います。


後は道なりに進んで行くと・・・右手にこの看板が見えてきます。


こちらが「ぱおぱお」さんです。


夕食と朝食に食べるパンを買いました。くるみパンとにんじん食パンはトーストした後にジャムをつけて食べようと思い、フランボワーズ(はちみつ入り)ジャムも買いました。甘酸っぱくて、プチプチ食感でパンとの相性ばっちりです。

私たちはこの後、塚原に向かいますから、ぱおぱおさんを出た後は617号線へと向かいます。この道をまっすぐ走るとオニパンに出ます。ところどころ細い道もありますが、極端に危ないような道路ではないです。(途中、民家もありますし。^^;)


617号線を道なりに走っていたら、紅葉している木がたくさん出てきてびっくり。


紅葉が見られるとは夢にも思っていなかったので、棚からぼた餅的なうれしさがいっぱいです。




母と二人、「うわぁ~♪キャー♪」車の中で騒ぎながら、車を走らせました。


予想もしていなかった紅葉が見られて、この道を選んでよかった~と思います。(爆)

スポンサーサイト




コメント

Secret

ありがとうございます

私はパンも大好きですよ。
男性軍団なので、なにはともあれ、調理パン(汗)

まずは、怖くないエリザベスカラーを探します。
それから、ダメなようならいろいろ試して見ます。
ありがとうございます。

Re: ありがとうございます

パン屋さんめぐりは楽しいですよね。(*^_^*)
「このあたりに来たなら・・・」とついつい、パン屋さんに寄ってしまいます。

ランちゃん、いい方法が見つかるといいんですが・・・
今はエリザベスカラーの種類も多いと聞きます。
(実はキャンディ、いまだカラーをつけたことがないので、使ったことはないんですが。)
ランちゃんに負担がかからないいい物が見つかるといいですね。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス