• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

普現寺の紅葉

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-11-18(Mon)20:08

11月15日、16日に国東と湯布院の紅葉を見に行ってきました。


まずは宇目の唄けんか橋の紅葉。


4日と比べると紅葉がだいぶ進みましたね。


宇目あたりまではまだ曇り空でしたが、この後、11月とは思えないくらい暖かくて晴天になっていきます。


まず最初に訪れたのは野津町の普現寺。






こちらの見頃は毎年11月の下旬ですから、少し早いのはわかった上での訪問です。


紅葉が見頃の時は銀杏は葉を落としていますから、黄色い銀杏の木を見るのは初めてです。


階段には銀杏の葉っぱともみじの葉っぱ。




もう少しすると・・・


この階段が、それはそれは綺麗な落ち葉の絨毯になります。




駐車場の大きなもみじの紅葉もちょうど半分って感じですが


青空によく映えてよかったです。

コメント

Secret

しかし、お母さんは、うれしいでしょうねぇ〜。

なかなか、連れて行けませんからねぇ〜。
寒くなると、出かけなくなりました。
こちらは、お買い物が好きですからねぇ〜。

Re: しかし、お母さんは、うれしいでしょうねぇ〜。

いえいえ、私が付き合ってもらってるようなものです。(*^_^*)
でも、単純にうれしい顔を見れるのはうれしいですね。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス