• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

カフェPOPOLUSでランチ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-11-15(Fri)08:00

高千穂を出発して、高森町へ。


久住の山のように鮮やかなな赤ではなく、ちょっと控えめなオレンジの秋色の山々を眺めながら走ります。




奥阿蘇大橋の近くのもみじが真っ赤で綺麗。


そして、南阿蘇村へ。


次の目的地は萌の里の近くのPOPOLUSです。




ランチメニューはこちら。


看板犬のきなこちゃんです。


とっても人懐っこくて、かわいいわんちゃんで、テーブルのついたお客様、一人一人にごあいさつして回ってました。



さて、オーダーしたランチは・・・


母は煮込みハンバーグのチーズ。ハンバーグはチーズの他にトマトがあります。


私は白身魚のムニエルです。


200円プラスでスイーツが付きます。この日のスイーツはこちら。

この後、のほほんにも寄る予定だったので、スイーツはいいんじゃないかと母に行ったんですが、「大丈夫!大丈夫!」というので、スイーツ付にしました。


母はさつまいものタルト。


私はマロンパウンドケーキ。


おいしくいただきました。

コメント

Secret

う〜む、いつもいい物を食べているような…(笑)

いいなぁ〜、紅葉。
高千穂は端から端まで、ずぅ〜と歩きましたよ。
その日は、人が多くて、大変でした…道が狭いしぃ〜〜〜、
大きなバスが、横を通るし…。
しかし、道の修復工事と川の横の人道もところどころで修復中
でしたよぉ〜〜〜。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス