• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

2013.10.21(月) あざみ台展望所

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-10-31(Thu)19:48

帰り道、あざみ台展望所へ寄り道です。

濃霧の昨日とは打って変わって、晴天です。


階段登った左の方に小さな小さなドッグランが出来ているので、キャンディとラナ連れて入ってみました。


高台で風が通って気持ちがいいせいか、いつもはドッグランに入ってもほとんど動かないラナがここではよく動きました。




ラナがランの中をあっちいったり、こっち行ったりするのって結構、珍しいことなんです。(爆)


山頂付近は紅葉してます。
あと10日~2週間くらいすると、ふもとの方にも紅葉を下りてきそうです。

ラナは10月18日で10歳になりました。
キャンディだけじゃなく、ラナもしっかりシニア世代です。
10歳なんだから、もう少し落ち着きが出てもいいんじゃないか?(爆)とは思うんですが、いつまでたってもパニック犬のラナです。

キャンディは16歳と8ケ月。
今でも一緒にこうしてお出かけできることが何よりうれしいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ラナちゃんも10歳ですか?

家のランも、7月で9歳になりました。
ほんとに月日がたつのは早いですねぇ〜。
うちに来て丸一日、ハウスから出てこなくて、
ほふく前進で出てきた光景は、忘れもしませんねぇ〜(汗)

キャンディ&ラナちゃんも、元気、元気で行きましょう…ね。

えー?

ラナも10歳??
びっくりだー。それはびっくりだ~!!

いえいえ。うちのナナさんも、「年とったら少し落ち着いてくれるかも」なんて思っていたけど、15歳にしてまだ現役バリバリ。
血の気は少なくならないのです(爆)

Re: えー?

ナナ母さん

そ~よ~10歳。
ちびまる君が旅立って10年経つのよ~早いよね。

やっぱ、元々落ち着きのない子はいくつになっても落ち着きがないか・・・(^^ゞ
でも、ナナはいいよ。
ラナなんて、血の気が多いというより一人でパニック起してるって感じだからね。(-_-;)


びびさん

うちはキャンディが16歳だから、いまいち目立ちませんが
ラナもしっかりシニア世代です。(爆)
もう少し穏やかな子になってくれたらいいんですが
どうも飼い主(うちの母親)の「見た目はおっとりなんだけど、結構噛みつく性格」が似たんだろうと思います。
母親には常々「愛犬は飼い主の写し鏡よ。」とは言ってるんですけどね。(爆)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス