• 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

2013.10.20(日) 久住 小笠原「ひごたい」

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-10-27(Sun)10:52


ちょっと早めでしたが、チェックインさせてもらい、紅茶をいただきました。


ラウンジに竹田市産の桃太郎トマトを使った無添加ジュースがありました。


おいしいらしいですよ。(まだ飲んでいませんが・・・)
あと、湯布院の蜜衛門も販売していたので、自宅で食べるのに、ばら売りのを買いました。(箱売りよりバラで買った方が安いんですもん。(^_^))


今回は夕食・朝食・カドリードミニオンの入園券付で12時まで時間延長のポンパレのクーポンでのお泊りです。


予約をする時、クーポン利用では部屋の指定はできないので確定はできないと言われましたが、ありがたいことに希望していた「ひごたい」のお部屋でした。これで、8部屋全泊です。
(部屋は全部で10部屋ですが、露天風呂に段がついていないお部屋(みつばつつじ、われもこう)は母が入浴できないので泊まれないので、この2部屋を除いた8部屋という意味です。)




ひごたいのステンドグラスはこんな感じ。


露天風呂は縁に石が並べられたお風呂です。


ここのお風呂、ヒノキのお風呂などと比べると底が浅く、母もゆっくり足を伸ばすことができるのがよかったです。


部屋に入って、遊ぶ頃には・・・


空は青空に秋らしい雲になりました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

8部屋制覇は、凄いですね。

ここのこの露天は、ほんとうにいいですよねぇ~。
キャンディ、ラナちゃんが、走り回っているのを見ながら
ゆったり…と、バスローブもいい感じです(笑)

No title

写真の撮り方とっても素敵~☆
参考にしたいけれど私下手なんですよね~(泣)
今回もろくな写真が撮れてないです。。。

私達は30分くらい前にチェックインさせてもらちゃいました^^
今回は普通の予約だったので、
次回はクーポンをgetしたいな~。
頑張るぞー♪

Re: No title

nicoママさん

ありがとうございます。
安物のコンデジですが、そう言っていただくとうれしいです。(*^_^*)

うちはいつも恥ずかしながらクーポンです。
来年もクーポンが出るのを心待ちしてます。(^^)v


びびさん

母が安心して入れるという点では、他にないですね。
趣がある宿や家庭的でいい宿はたくさんありますが、母やキャンディ連れではなかなか宿泊が難しいところも多いです。





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス