fc2ブログ
  • 12月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 02月

2013.10.20(日) Cafe BoiBoi

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-10-24(Thu)23:13

10月20日から1泊で小国町・久住町へ遊びに行ってきました。
延岡を出発する時は雨は降っていませんでしたが、佐伯、豊後大野に来ると雨がザァザァ。天気予報では昼から晴れになっていたので、それを信じて先に進みました。


この日、最初に立ち寄ったのは「Cafe BoiBoi」


玄関前までハッピー君がお迎えに来てくれて、ヨシヨシすることができました。(^○^)


BoiBoiでは雨が上がってました。10時半頃に着いたので、一番乗り。(^_^)


「テラスが寒かったら、中でもいいですよ。」と言っていただきましたが・・・


母が「テラスの方が気持ちいい」というので、いつものようにテラス席へ。


珈琲・・・だけにしようかと思ったんですが


ひさしぶりにチーズケーキを食べました。やっぱり、おいしい。


そして、キャンディとラナのこの日の晩御飯をお持ち帰りでお願いしました。




キャンディもラナもここの馬肉団子が大好き。(^^)v




羊さんたちはまったり、のんびり。






珈琲を飲んだ後は小国町を目指します。

花公園を過ぎたあたりは、霧で視界が真っ白。
三愛の駐車場あたりまでは霧が出ていましたが、それを過ぎるとベールを脱いだように霧がなくなりました。
黒川温泉の黒川荘周辺は、紅葉が始まりかけてましたよ。
スポンサーサイト




コメント

Secret

No title

こんばんは。
やっぱり~、小笠原にお泊りだったんですね^^。

実は私も同じ日に小笠原に泊まっていまして、
レストランでお母様をお見かけした時にもしや・・・?
と思ったのですが、
とっても寛いでいらしたのでお声を掛けそびれてしまいました。

また偶然お会いすることがあるのかも^^

Re: No title

いやあ(^^ゞ そうだったんですか?
すみません。やりっぱなしの格好(Tシャツにジャージ)だったでしょ?(爆)
みなさん、きちんとした格好の中、やりっぱなしな格好の2人は浮きまってたでしょ。<(_ _)>

声かけてくださればよかったのに~
といいつつ、一番奥のテーブルだったから、声もかけづらかったかもしれませんね。

ご覧の通り、ちびまる家は毎回、あんな感じで、高級感をぶち壊す2人と2匹ですが、よかったら、次、声でもかけてくださいませ。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス