• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

手作りパンの店 Sweet Memory

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-07-17(Wed)19:26

次は萌の里・・・の前でUターンして、パン屋さんへ向かいました。




こちらもずっと寄ってみよう、寄ってみようと思いながらも、なかなか立ち寄るタイミングを逸していた


「手作りパンの店 Sweet Memory」

萌の里の道路向かい側の鳥居の道からも行けますし、萌の里から300mくらい東に走った先から左手に入れる小道(看板があります)からも行けます。


お店の前には芝生のお庭があります・・・が


さすがに今の季節は暑いので、母たちには端っこの木陰で涼んでもらってる内にパンを買いに店内へ。


ここで買いたかったのは・・・はりねずみパン。か、かわいい。(*^_^*)
チョコパンです。


あと、小倉パンとハートが付いたメロンパンなど買いました。


運転手は夏の暑さに負けないようにしないといけないので、珈琲も1杯いただきました。
ハートの形のカップがかわいい。


以前はテラスの屋根にヨシズがあったそうなんですが、強い風が吹いた時にダメになったそうで、今は日陰ではありません。もう少し涼しくなったら、買ったパンを食べながらお茶するのもいいですね。

パンを買った後は、萌の里前の鳥居がある駐車場へ。
端の方には木陰があります。この日のランチは13時半に予約したので
ランチの時間までしばし、車を停めてお昼寝しました。




真っ青な空と緑がさえて、萌の里も綺麗でした。(立ち寄りませんが・・・爆)
スポンサーサイト

コメント

Secret

暑くはなかったですか?

こちらは、ダウンです。
外に出たくありません、ランも朝散歩だけは元気です(笑)

Re: 暑くはなかったですか?

木陰がないところは暑つそうでしたが(萌の里とか)
風が吹いて意外に過ごしやすかったですよ。(^^)v




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス