fc2ブログ
  • 02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月

桃源郷岬で一番好きな場所 その2

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-06-10(Mon)19:49


あじさいがすごいのは言うまでもありませんが、ここの良さはあじさいだけじゃなく、海も一緒に見られることです。


ちょっと薄曇りでしたからこのくらいの青さですが、晴天ならもっともっともっと青々しい海です。


そんな海を背景にあじさいを眺めることができます。


そして、ここがもっともあじさいが見られる場所。


このあじさいの前には、キャンディたちがのびのび歩くことができるちょっとした広場がありますので、キャンディたちもここの場所は大好きです。


広場の下の斜面もあじさいが満開です。


是非、下から眺めてください。手前の斜面と奥の斜面のあじさいを重ねて見られて、本当に綺麗ですよ。


広場の奥の方にはジャガランタが咲いてます。


これがジャカランタの花です。
去年は花つきが悪かったですが、今年は綺麗に咲いてます。
県南の道の駅 なんごうのジャガランタも今年は綺麗に咲いたみたいですね。


この日は暑すぎず、曇り過ぎず・・・


こうしてゆっくり座ってボ~っと眺めるのが、とても心地いい、そんな日でした。




今年もみんなであじさいが見られてよかったね。
スポンサーサイト




コメント

Secret

キャンディちゃんもしっかり見ていますねぇ〜。

土が一番!ですからねぇ〜。
うちのランも、散歩の最後に足ピンを公園でしますよ。
それがいい感じですよぉ〜。
いえいえ、こちらは暑い日が続いていますよ〜、
風は突風ですが…(汗)

Re: キャンディちゃんもしっかり見ていますねぇ〜。

土や草があるところだと確かに
「キャハッ♪」になりますよね~
こちらは明日から雨が止むようですが、今日まで、ホント寒いくらいでした。(^_^;)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス