• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

Dear Rose

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-06-06(Thu)11:19

ランチの後は次の薔薇を目指して南阿蘇の「Desr Rose」へ。


毎年、同じ写真に見えますが、使い回しじゃないですよ。(爆)

26日から南阿蘇町でオープンガーデンが開催されています。
少し時間に余裕があったので、その中の一つに入っていたあそ望の郷へちょっと寄り道しました。

場所がわからないのでショップの方に聞いてみたら、あそ望の郷にガーデンがあるのをご存じありませんでした。(^_^;)
「ありゃりゃ・・・」と思っていたら、一人の方がオープンガーデンのチラシを持ってきてくれました。

その方に「こちらにもガーデンがあると聞いてたんですが・・・」と尋ねると
「ええ、一応、お花畑ということであることはありますが・・・」と教えてくれたので、どのあたりか尋ねるとドッグランがある奥の方に見える青い花が咲いているところを指さしました。

駐車場の近くならちょっと寄ってみようかな?と思っていましたが、さすがにわざわざ行って見るほどでもなさそうなので、パス。そのまま「Desr Rose」へ向かうことにしました。


「Desr Rose」はちょうど見頃。






今年は壁やアーチの薔薇は花びらがいっぱい落ちてましたが、まだまだ見頃。




ハウスの奥の薔薇はちょうど見事♪






キャンディは芝生でトコトコ歩けるのがうれしそう。




少し風が強くなったので、テラスのパラソルは畳んだままですが




ケーキと紅茶をいただきました。




ここで、ケーキと紅茶をいただきながら、薔薇を見ると初夏がやってきたな~って思います。


毎年、テラスの近くやハウスの近くでニャンコに会えたんですが、今年は風が強かったせいか、ニャンコがなかなか顔を出してくれませんでした。






「今年は会えないのかな~」と思いながら帰ろうとした時・・・


いました!いました!毎年、顔を見せてくれるチョビひげニャンコ。
今年も顔が見れてよかったよ~

・・・と喜んだところで、ポツポツと雨が。
ギリギリセーフの春バラの旅はこれにて終了です。
スポンサーサイト

コメント

Secret





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス