• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

御宿 小笠原:朝食

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-06-03(Mon)11:43

2日目はイマイチよくない天気予報でしたが、早朝は晴れ。


早朝、キャンディを連れてドッグランまで行きました。


高齢になってもこういう場所は楽しいみたいです。


ランのまわりに植えているブルーベリーにはたくさんの実がなってました。
夏が楽しみですね。


ほとんどは花が落ち、実がなっていましたが、数本、まだ花が残っている木がありました。ブルーベリーの花ってかわいいですよね。


プールへの扉が開いていたので、キャンディ、トコトコとプールの方に入っていきました。
プールの回りをトコトコ歩いていたら、キャハハ走りになり、プールにドボン。(爆)

本犬も一瞬、何が起こったかわからないような顔してましたね。


体全体は濡れなかったので、シャワーはせずに濡れたところだけ、足洗い場の温泉(湯)で温め直しました。いやあ、暖かくなったとはいえ、朝っぱらから、水に浸かるとは思わなかったね。キャンディ(爆)


朝食も「ほがらか」で。


朝食の時は初めから、キャンディは私の隣に。そしてラナは私の足元で座らせると、朝食の時はいつも通り、おとなしくしていてくれました。(^_^;)


朝食の後はラウンジでコーヒーを。
コーヒーは部屋へ持っていってもいいそうです。




ラウンジでコーヒーを飲んた後は、部屋でゆっくり。






キャンディとこういう風にのんびり過ごせる時間は本当に大切にしたいです。


チェックアウト後、車でドッグラン前まで移動して遊びました。


ドッグランまでは坂道になっていて、母にはちょっと厳しく、滞在中はランには行けなかったので、ラナは今回のお泊りではランに入るのは初めてです。


2匹ともよそのわんちゃんのように走り回ることはありませんが、やはりノーリードで自由にできる場所は楽しいみたいですね。


季節は梅雨に入り、雨が降って残念なことも多いですが、これから紫陽花の花が咲き始めます。


これから咲く紫陽花の蕾を見ていると「梅雨の季節も満更でもないかな」って気がしてきます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ブルーベリーの花って初めて見ました!
可愛いですね。
って
キャンディーちゃんったら
ルンルンランからドボンだなんて
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも
身体は濡れてないのにブルブルって
見てて飽きないわぁ~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ビックリしたよねぇ~
私もビックリだよ(笑)

今回は良い思い出になって良かったですね。
ちびまるさんのうでに顎乗せしてるキャンディーちゃん
リラックスしてて良い感じ❤

やはりここは、好きですね〜。

ゆったりのんびり、いい気分ですからね。
足洗い場は、温泉も出るんですか???
これも知りませんでした、新たな発見です(笑)

キャンディ、ラナちゃんも、ゆっくりしたことでしょうね。
梅雨前のひととき、いい感じでした…100点ですぅ〜。

Re: やはりここは、好きですね〜。

びびさん

阿蘇の方は温泉が出るんですよ~(*^^)v
天気にも恵まれてホントよかったです。
遅まきながら・・・ようやく、みなさんがいい宿だというのを実感することができてよかったです。(笑)


くぅママさん

いやあ、ドボンといっちゃいましたよ。
本犬も「やっちまった」と思ったでしょうね。
のんびり過ごすことができてよかったです。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス