• 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

林檎の樹

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-05-29(Wed)23:28


お茶休憩はきよらカァサのすぐ近くにある「林檎の樹」へ。


テラス席は犬連れOKです。






テラス席の横にある林檎の木には青くてまだちっちゃい林檎の実が。




私はアップルパイと水出し珈琲のセット。




母はあっぷるチーズケーキと林檎の樹ブレンド。


南小国は涼しかったですね~
天瀬からそんなに遠くないのですが、こんなに暑さが違うか?っていうくらい差があります。


天瀬が暑かったので、アイスコーヒーが飲みたくなったのですが、テラスに座っていたら、ホットでちょうどいいくらいな感じになりました。(爆)


初めてここにアップルパイを食べに来てから、早25年。(年がばれる)^_^;
何十年経っても、変わらず人気店です。


コメント

Secret

キャンディちゃん、なかなか

貫禄の顔ですねぇ〜、いい感じ(笑)
25年ですかぁ〜、ずぅ〜といけるお店があるのはいいですよ、ねぇ〜(笑)
これだけで、しっかりした美味しいお味、
というのが、わかりますね。

あら

3才の頃からアップルパイを食べに来ていたのね。
さすがだわ♪
(≧∇≦)/

Re: あら

びびさん

もうずいぶん昔なんて最初に行った頃の記憶が薄くなってきてますが(爆)
店は今より和の感じが強かったような気がします。
まあ、テラスとかなかったですね。(^_^;)

ナナ母さん

おほほ(-^〇^-)
そうよ!そうよ!同じ年のナナ母さんですから、間違いございませんことよ。(爆)
わたくし、3歳から車運転して、遊びにきてましたの。(^0_0^)




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス