FC2ブログ
  • 06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08月

ローズヒルあまがせ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-05-29(Wed)22:46

和の花を出て、そのままファームロードわいたを北上して、天瀬町を目指します。
去年の秋、紅葉を見に行った遊水峡へ向かう道を通り、道なりに進みます。
信号もなく、走りやすい道路なので、ここでも多くのライダーさんと遭遇しました。


2年前はハウスの中が満開で、外のバラはまだ2,3分咲き程度でしたから、今回は外のバラの開花に合わせて、1週間遅く来てみました。




だから入口前にあるアンジェラのアーチは見事満開です。♪


ハウスの中のバラの見頃は過ぎていて残念な感じですが、その分、外のバラは満開。




いつもながら、ホント綺麗。








キャンディとラナと運転手の私は、アンジェラの日陰の中でしばし休憩。
日陰に入ると、風がサ~っと通って、すごく涼しかったです。





















「もうバラの苗は買わない」と言っていた母ですが、結局、4鉢を購入です。
まあ、楽しみがあることはいいことですが・・・(爆)




スポンサーサイト




コメント

Secret

凄いお花たちですねぇ〜。

見事!、鮮やか!、凄い!…と三拍子揃っていますね。
風がバラを通って香りが飛んでくる、いい香りが
こちらにも来そうですね〜(笑)

Re: 凄いお花たちですねぇ〜。

はい(^-^)
とってもいい香りでした。
バラの満開の時期は梅雨入りギリギリなので
毎年、雨降りに悩まされますが、天気もよくて助かりました。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス